大変、ご無沙汰しております。


平成から令和になった記念すべき年ではありますが、自分自身は特に変わりばえする事もなく。

ブログは放置状態ではありましたが、釣りには、ちゃんとボチボチ行っております


とは行っても今年は少し、釣りの趣向が変わりまして

ルアーフィッシングより船釣りで楽しむ機会が増えてしまいました


その証拠に〜

IMG_1272
IMG_1275
IMG_1277


シマノの電動リールのフォースマスター600に、ダイワのロッドはアナリスターという組み合わせでは、ありますが気に入って使っています

その他にも、バッテリー、ロッドホルダー等々買いまして、やはり何の釣りでも金が掛かるものだと痛感しました


今までは、年に1回程度だったんで貸し竿で普通のリールでやってたんですが、電動リールの方が手返しが圧倒的に良いので、もう戻れません


ついでに釣果写真も〜

IMG_1237
IMG_1240


まあ似たり寄ったりの写真が多いのでこれくらいに

こういった釣りは意外な魚や割と高値な魚が釣れたりするから面白い


IMG_1242

これは、上司の家での卓飲みパーティーのおつまみになってくれた、イサキの刺身となめろうです 

盛り付けが、雑なのはスルーでお願いします

まあでも、せっかくなんで少し料理の勉強もして、レパートリーを増やして行こうと思います

さすがに刺身、塩焼き、あら汁程度じゃ寂しいものがあるので



とまあ、釣り自体は楽しめてはいるんですが
そろそろ、ルアーでの釣果を欲してきているのも事実。笑


大物釣れたら報告します
それではまた